2006年11月24日

「長旅は、ヒドイ目に遭うこともあるサ・・(3)」

3番目の悲劇は、私の失敗。
ガイドブックの情報、
パラグアイの国境の町シウダー・デル・エステから、イグアスの滝を日帰り観光する場合、出入国手続きは不要」
という情報を丸呑みし、手続きしなかったから、スタンプもれが発覚。
こういう国境の情報は変わるから、確認せねばならなかったんです。

罰金、ひとり60米ドル、4人合計240ドルもですよ。
ああ、無念・・。

240ドルあれば、何日過ごせるでしょー、ほんと、トホホです。
確認しなきゃダメです。ほんと。
つくづく反省したのでありました。

 忍耐力をきたえ、反省を加えて、我が家のバックパッカー家族旅はまだまだ続きます!

b1.jpg

バスの車窓から見えた美しい夕陽。

久米 美都子


近日中に「強盗に遭遇す!何事も勉強!何事も試練!なのだ」をアップさせます。

「人間万事塞翁が馬なのだ。」

久米さん、気をつけてね。

笠井

投稿者 suzuki : 12:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.gateway-travel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/584

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)