2006年06月10日

ちょっとクールダウン

本来わたくしは、人には甘く、自分にはと〜っても甘いです。

そのわたくしが、このところ自分に

「アタタタターーーー!!ゥアター!!」
ken.jpg

と北斗神拳をくらわしておりました。

昨夜、いよいよ開幕いたしました↓のお陰です。
soccer.jpg
凄い試合でしたね。

(夢で見てましたよ。←訳:昨夜は12時前に子供と就寝(終身?)しました。)

わたくしも、このブログを書いているうちに興奮してまいりました。


が、ちょっとここでクールダウンしてチケット手配をさせていただいた、S社長からいただいたお菓子↓をいただきながら、

kashi.jpg

S社長、ごちそうさまです。

旅行社からのアドバイスです。

今回、チケットが手元に届くのがギリギリになった主な理由は、

1.FIFAがフーリガン対策のために、チケット1枚1枚にお客様のパスポート情報を打ち込む作業を代理店に命じたため。

2.メディアを騒がせております、今回のチケット騒動の原因のひとつに、日本サッカー協会が代理店へ、”大々的にワールドカップ観戦ツアー”の宣伝をしてはいけない。
と、注意勧告していたにも関わらず、数社の代理店はそれを無視してしまった。


というのがあります。

この後に及んで、「チケット手配できませんでした。」
という言い訳はプロとして通用しません。

まだ、試合当日までトラブルを避けるよう、手段を講じていきます。
現地にスタッフも待機しております。

そこで、観戦されるお客様へお願いです。

フーリガン対策として、スタジアム入場の際、抜き打ちでお客様のパスポートチェックをすることがございます。
そのために、チケットにはお客様の情報を入力させていただきました。
観戦の際、パスポートは必ず携帯されるようお願いいたします。

※最近「笠井さん、ブログ見てますー」といわれる事が多くなってきたため、えらそうにもプロ論などを語ってみようと、方向転換した次第。


 不評なら「いや〜ん」の方向で(←消せ!消せ!!と、隣で店長 鈴木が言いました。)

takao2.jpg


笠井

E−Mail

投稿者 suzuki : 10:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.gateway-travel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)