2006年05月12日

慶良間(けらま)諸島

GW中は久々に沖縄に行っておりました。
クエフ島という無人島のポイントでダイビングをしたのですが今回は耳ぬきもうまくいき落ち着いて楽しめました。
ただ珊瑚礁のあるはずの場所が温暖化の為に珊瑚が死滅してしまっていてとても残念でした。

でも魚はかなり沢山みれました。↓
sakana.jpg

さすが慶良間諸島です。
かなり大きなサメにも遭遇しました。
あとベテランダイバーが穴のなかにいるサメの尻尾をつかんでむりやり外にひっぱりだそうとしてました…。
正に海人です。
クエフ島は天然の無人島で他に人工物がない島なのでまさに楽園でした。海も透き通るようなバスクリンブルー。
しばし時間を忘れて一人ただずんでおりました…

oka1.jpg

oka2.jpg


スタッフ 林崎(ハヤサキ) 博史


「林崎くん、レポートありがとう。文章はもうちょっと長く書いてね。」 by 笠井

「笠井さん、経理のレポート早く提出してください。」 by  林崎

「あいたたた。。。。。」 by 笠井


投稿者 suzuki : 08:48 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.gateway-travel.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

おはようございます。
朝一番に心が癒される景色を見せて頂きありがとうございます。
じめじめした福岡で朝の通勤ラッシュの博多駅を通り抜けてきた私としては実に心穏やかな気分になり、快楽が心地よい眠りに誘ってくれます。
・・・って、今から仕事だろっ!!

そんな事はさておき、ビーチは良いですね。
私の担当してる台湾にもビーチリゾートはあるのですが、リゾートを主たる目的として行く観光客はまだまだいません。
何とか良い商品を開発して、観光産業に貢献したいと思っているのですが、現状は価格のみぞ知るって所ですね。
はあーあ。
マグロを食わせるってのは商品になりませんかね?先輩!

投稿者 りゅう : 2006年05月12日 09:24

りゅうちゃん、こんにちは。
コメントありがとう。
お気遣いもありがとう。

博多駅かぁ。
あの雑踏と、匂いが懐かしいです。

ところで、台湾、私も若かりし頃、20回以上飛んだと思う。
びみょ〜ぅな布袋様の笑顔↓
http://www1.cts.ne.jp/~butuzou/hoteisama.html
とおなかにみょ〜に親しみをおぼえ、台湾女性のスタイルの良さに見とれ、その見かけからは想像できない逞しさに圧倒されていました。↓
http://www.tokachi.co.jp/kachi/jour/taiwan/1.html

そう、私は台湾に行くと親父になった。(今、気づいた。)

面白い国です。
食べ物もおいしいです。
マグロ漁船にも乗れます???

偶然ですが、今日、才色兼備の台湾女性と会う約束があるので↓

http://www.the-taiwan.com/

彼女が何かいいアイデア持っていたらお知らせしますね。

では、お仕事がんばってください。

P.S.もう一人の先輩は出張中なので、帰ったらコメントさせるね。

投稿者 笠井 : 2006年05月12日 13:19

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)